2005-01-01から1年間の記事一覧

日記

■状況開始にういういが出るのをさっき知った、まぁいいけど。くじらと忍は後回しでとりあえず今年はFESTAとコレで年越し。って霧乃タン忘れてたうは!一体いつやるんだろうか俺は。■ネギまのライブとか色々。アンコールまでMCとか余計なもの一切なしで良かった…

日記

■「FESTA!」告知ドラマとOPデモ視聴、結構ドタバタかも。普通に双葉に反応、結局自分はこっち系ならなんでもいいらしい。ちなみに属性は「ツインテール・妹・強気」。お姉ちゃんの方は「優しい・けなげ・泣き虫」属性、とりあえず買う。ですの少女(こむぎ)は…

日記

■実物を手にしたら結局買わずにはいられなかったナーサリーライムプレイ中。このままタカまってるうちに勢いで攻略してしまいたい。結局恋ももとひめしょも当たり前の様に購入、自分が我慢とか全く出来ない大人だと言うことを確信。せめて来月のFESTAの発売…

日記

■舞乙EDetc購入 「君という名の光」カップリング「未来の地図」共に聞いてると縦ノリでオールオーバーカム。アニメの最終回で全員で合唱とかして欲しい、学園卒業とかで。フォンのカードでガッツポーズ、多分どれ出てても同じリアクションしてたろうけど。舞…

日記

■秋葉でみど茶さんとお茶会。最終的に佐倉沙織の音源の為にゲームを買う事は決して間違ってないという結論。いまだにひめしょ、恋もも、モノごごろモノむすめ、ナーサリーで悩み中。完全にこむぎか沙織かという酷い選択肢。avenewセカンドに何が入るのかにも…

日記

■なのは 物語自体がエンジェリックカンバセーション。全ての登場人物の会話がヤバい。別に俺自身に向けられてる言葉でもないくせにたった一言で全て浄化。結果ではなく過程の素晴らしさの業。ヒューマニティに既に全く興味がない訳じゃないけど毒がほとんど…

日記

■行かないくせに投票した来月の裕美姐バースGIGリクエスト投票中間報告を見てみたらダントツでZERO。まだリク始まったばっかなんで最終的にどうなるかわからないが昔の曲への思い入れとか一切関係なし、マイノリティの中での意見の暗黙のユナイト。いっその…

日記

■秋葉にソルティレイのOP買いに行ったらなぜかドコも売り切れで困った。何件か回っても見つからず途中で探すのも面倒になったのでとりあえずアイマスのCD購入。帰って聞いてみたけどやっぱし次の水瀬伊織がいるやつが本命かと、釘宮なだけだけど。一緒に買っ…

日記

■アニメ今週もソルティちゃんで涙腺緩む。この衝動はもしや…正直自分の今のモチベーションがよくわからん。今週ゆかりん出番一切なし。■月曜日一緒に飲みに行きそのまま見事に終電を逃したみどり茶さんと朝までうっかりゆかりん。アイシアの歌声がノイズにな…

日記

■地元ツタヤでは超GALSが存在しない事を確認。ぴたテンはVHSのみ発見したけど自宅にデッキがないのでシノブ伝で手を打つ。釘宮熱が覚めないうちに次の休みにでも一気に消化予定。■KOTOKOの年末FCイベのファン投票の5曲がなかなか決まらず。普通にさくらんぼ…

日記

■最近見てるアニメSOLTY REI 結構面白い。今週みたいなドタバタのありえない展開好きかも。 今週はゆかりん出番多目、ゆかりんっぽい役と言えばそうかもしれないけど個人的には川澄舞タイプよりセリカみたいなキャラクターの方がしっくり来てしまうのは極上…

日記

■AICEお披露目初めてほっちゃんを見にいった。見たというか実際はほとんど見えなかったので感じ取った。メンバー待ちの時間AICEの曲がかかり一緒に行った石川さんと共に高まるが真横にいたスタッフに「今日歌なしですよ!」と封じられる。AICEのメンバーは4…

日記

■もう1週間も前の話だけどI'veの武道館コンサートに行ってきた。 普通なんだろうけど純粋にメンバーとかが武道館ライブのマテリアライズに感動しすぎていてこっちが戸惑う展開多し。個人的にはKOTOKOの八重歯と裕美の帽子が印象的だった。それきっかけで裕美…

日記

■最近ラブコメとか学園ものとか割と平和なアニメ見まくってただけに地獄少女が怖すぎた。しかもバッドエンドだし。のどかボイスで「いっぺん死んで見る?」とか言われるとリアルに怖い。舞Zとかの本命以外だと他にはシャナとCANVAS2が早くも見逃せなくなって…

日記

■極上生徒会相変わらずゲームやりまくってる。ネギま1時間目の時に比べたらそれ程でもないけど毎日コントローラー持ったまま目覚めたりでなんとか矩継琴葉ちゃんのグッドエンディングまで見ることが出来た。隠密ロストナンバーの使命を捨てて自分についてき…

日記

■宇宙へ行こうよ!!!in 愛知厚生年金会館昨日はベリーズの単独ライブに行ってきた。東京都民のくせに相変わらず名古屋公演だ。よく考えたらシンデレラのイベント以外全部行ってるしきっと俺は名古屋が好きなんだろう。名古屋駅でピンポン君と合流、いつも…

日記

■昨日発表されていた舞波っちのベリーズ脱退を今日知ってしまった。先月から職場事務所で一日の半分以上を過ごし自宅では猫の世話とネギま2時間目をやり続けていたため全ての情報が遮断されていたとは言えかなり驚いた。前に誰かと「舞波ちゃんは歴史が好き…

日記

■あいぴー歌なし、申し訳でした(笑)サイン色紙当たったけど歌なしだとやっぱタカまらず不完全燃焼もいいところだった。こんな事なら6日のベリーズ何が何でもいっときゃよかった。今年の夏はもう27日の大宮ダブベリしか予定がないので事実上エンドオブサマー…

日記

■なんかいろんなトコでソフワンあいぴーイベの内容について書いた文章がリンクされてるみたいなんですが、あくまで店長に聞いた話なんでもしライブなかったらすいませんわんこさん!文句は店長までお願いします(笑)■リリカルなのはパーティ一人一枚しか購入…

日記

■先月の26日は代々木までフットサルを見に行った。今更こんな話題遅すぎるので特に細かく書かないけどとりあえずCHOOP VS FANTASISTAの準々決勝見てなんとなく今後の展開とか勝手に分かった気がしたのでもうフットサルはめったな事が無い限り行かないかもし…

日記

■最近ネコを飼った。チンチンゴールデンのメスネコちゃんでかなりキャワ!マジで帰ったらかわいい女の子に変身してて「おかえりにゃん☆ご主人様!」なんてアイシアばりに出向かえてくれたりしないかとか考える毎日でなんか楽しい。名前はまだ未定なんで随時…

日記

■Perfume ワンマン行ってきた。まず驚いたのは最前ブロックほぼ全員基本タイガー。別にいいんだけどPerfumeってこういう見方だったっけ。ライブは相変わらず素晴らしかったけどあんまり高まらず消化不良のまま終了。なんて曲か知らないけど前回のワンマンで…

日記

■Berryz工房 新曲聴いた。イントロとか間奏のアレンジが平田祥一郎っていうよりSHO-1っぽかったけど実際誰なのか気になる。8月3日のイベントは不純物が多くてなんか正直複雑な気持ちだ。■FANTASISTA 日 程:7月17日(日) 9:30〜11:30(9:00受付開始) 場…

日記

■最近キャラソンばっか聞いててつい後回しにしていたPLIMEのシングルを今更だけどちゃんと聞いてみたら思いの他良かった。3曲目のRightSideOfYouとかLikeA森田クラブ、例えるなら初期カントリー娘のニュースクールアレンジのハイポジションのエモーショナル…

日記

■ネギま!が終わった。すげー中途半端なところから見始めたんだけど普通に悲しかった。ベリーズのDVDを見終わってしまったときと同じような気持ちになった。来週からは水曜日は極上生徒会のみになるとか考えるとまた悲しくなる。■あやや新譜出せよ!とか言っ…

日記

■Berryz工房初単独まるごと@ZEPP東京 全体のバランスと各メンバーのリテーションが素晴らしくいい。今回の初単独ツアーはオールドスクールのファンだって普通に死ねるだろ。何も考えてないでイベントとか行っちゃうやつだって見れば何かしら感じてるはず。…

Berryz日記

■Berryz工房今日はなんだかんだでもう初単独ツアー最終日。結局大阪のライブとイベントは行けなかったけどなん恋イベも含めて6月はもう4回もベリーズに会えてしまう事になり普通の地元の友達とかより全然会ってる回数が多くてまるで友達以上な関係だ。昨日は…

日記

■やっとネットがつながった。 正直インターネットに2週間も触れていないと色々どーでも良くなる。それにこの2週間色んな事がありすぎて何から書くべきかわからないし。とりあえずハロプロFCの住所変更も郵便局の転送以来の手続きもまだしてなくてその間に発…

日記

■今日はベリーズのなんちゅう恋を〜@よみうりランドのイベントだ!相変わらず携帯から更新なんで細かいディテールは無視するんでよろしく!今はとりあえず雨ふってないんですけど台風とか直撃したら最高!!豪雨の野外の中桃子なんてタカまらない理由が見つ…

日記

■引っ越ししてネットしばらく使えないんで携帯から更新してるんですけどかなりめんどくせー!!改行とかしないんでよろしく!とにかく今日は名古屋のベリーズのライブだ!!ツアーシャツとかかなりハードコアデザインなんで今から楽しみすぎて全く寝れる気配…