日記

■アニメ

今週もソルティちゃんで涙腺緩む。この衝動はもしや…正直自分の今のモチベーションがよくわからん。今週ゆかりん出番一切なし。

■月曜日

一緒に飲みに行きそのまま見事に終電を逃したみどり茶さんと朝までうっかりゆかりんアイシアの歌声がノイズになるまで体力減らし朝からそのまま仕事というみどり茶さんを早朝5時に駅で見送る。とても有意義な一日だった。

■12日の新堂イベはやっぱりフリー。仕事中にプラっと寄る感じで行く予定だったので整理券とかなんとなくめんどくさい。一応予約してるけどサイン会は行く気ないので何とかしてほしい。パラダイスとかやるらしいのでとりあえずココロコロン行きます。