日記

■「FESTA!」告知ドラマとOPデモ視聴、結構ドタバタかも。普通に双葉に反応、結局自分はこっち系ならなんでもいいらしい。ちなみに属性は「ツインテール・妹・強気」。お姉ちゃんの方は「優しい・けなげ・泣き虫」属性、とりあえず買う。ですの少女(こむぎ)はサブっぽい。ドラマの方はラストに子安登場。

ナーサリーライム
テンポがいまいちなのがちょっともったいない感じ。作画レベルが全てのパーミット。ドラマCD聞いてると凛さんとメソうさがオーバーラップしまくり。

最近は当たり前のようにIpodにピュリエゴのドラマCDのみという同人スタイルがデフォ、家で聞けよって感じ。以前はべりのラジオをIpodに入れて聞いてたけどそれと似たような世界観。

■ドラマCDというもののヤバさに最近気が付き始めて過去に見たアニメとかゲームとかの全てのドラマCDが気になってきた。見えないって都合よすぎる。今年の冬は普通にコミケに行くんだろうなと思う。