日記

■地元ツタヤでは超GALSが存在しない事を確認。ぴたテンはVHSのみ発見したけど自宅にデッキがないのでシノブ伝で手を打つ。釘宮熱が覚めないうちに次の休みにでも一気に消化予定。

KOTOKOの年末FCイベのファン投票の5曲がなかなか決まらず。普通にさくらんぼキッスとか書いておく予定。正直曲はなんでもいいけど秋爽、prime、プリブラ辺りはマストでお願いしたい。期待しすぎていきなり期待を裏切られないようにプライングジャスティス。真冬だけど水鉄砲とか撃ちまくってほしい。

■はぴねす!杏璃のキャラソン購入、doll歌姫の曲も好きだけどこっちの方がお気に入り。こんな事なら先月のはぴねす祭り参加しとくべきだったと後悔。そろそろ何でもいいからイベントに行きたくなってきたので来週の新堂イベ行く可能性大。