日記

■みぁみぁHPリニュ。カキコしようか迷ってる。
「最近の戦闘服はメイド服ですよ!」「ベネズエラからの帰国子女という実にマイナーな経歴です。」

KOTOKOのツアータイトルがひどくてなんかやる気なくなってきた。製作側が天然なので難易度が高い。客も天然過ぎてある意味合理的な固有結界。FCから送られてきたイベのDVDを観てなんとなく理解。

■曲聴くためにSOULLINK視聴。.hack、holic中心の乙女スタイル。正直何みていいかわからんです。

■月初めにレミ×コトのイベ2回し。伊藤静が好きだという人の気持ちが完全にわかった。きみきみ「ばぁぶうばぁぶう」静「きみこは甘えん坊さんね」きみきみ「ばぁぶぅぅぅうう」静「ハイハイ、いい子でちゅね〜」きみきみ「ぶぅぅぅううう」みたいなイベだった。