日記

■久しぶりに無理やり更新。きみきみって何でフルネーム全部平仮名なんですか?誰か理由とかルーツ知ってたら教えてください。1GBのIpodにレミコトのヒメVer1曲のみ(4.2MB)入れて持ち歩くのが俺のロイヤリティ。キャパが大容量であればあるほどロイヤル度数は高まるのであります。

前にメイトでなんとなく予約したレミコトのミニアルバムとシングルが早くも家宝に認定、まだ出てないけど。ってかリッテのキャラソン、俺を殺す気か!!「うらはらな心(Lie)」きみきみの英語の発音が脳にダイレクトアクション→発作。リアルに今年入ってほとんどきみきみしか聞いてないよ、収集つかないんでレミコトもしくはきみきみソロコンサートやってください。最後列からアシストしまくるんでよろしく。コール「きみこと一緒にどこまでも」「守ってあげるよきみきみを」「子供の頃からきみきみラヴ!」とかヒドイやつを1000人単位でドロップ。関係ないけどアソビットで確認したところTYPEMOONのリセ14日頃入荷との事。やり方全く知らないけどとりあえずゲット予定、一応持ち歩きます。


「好きっていいなさいよ!」

「うん…俺ミィの事好きだよ」

「え…ちょ…なんで急に好きとか言うのよっ!!バカバカ!!」

「だってミィが言えって言ったじゃんかよ!」

うるさいうるさいうるさいうるさーーい!!!」

「なんだよ変なやつだな、急に怒り出して!!」

「うるさいうるさい!もう知らないからっ!!あんたなんか丸焼きよ!!」

※キャスト:きみきみ・べりー

こんな感じでいいでしょか緑茶さんw