日記

■最近見てるアニメ

SOLTY REI
結構面白い。今週みたいなドタバタのありえない展開好きかも。
今週はゆかりん出番多目、ゆかりんっぽい役と言えばそうかもしれないけど個人的には川澄舞タイプよりセリカみたいなキャラクターの方がしっくり来てしまうのは極上生徒会の影響。能登は相変わらずのキャラ、泣いたりしてほしい。

ラムネ
ぼけっとして見てるとたまに死にそうになる。曲もOPED共に好き。村田あゆみも来年アルバム出るみたいなんでそっちで拾う予定。ゲームまでは買う気にはならないけど。

シャナ
釘宮。とりあえず超GALSレンタル決定。今近くでずっと喋っててほしい声優ランクNO,1。ホントは西田こむぎだけど。

ローゼン
ちうが出てた。ちうそのままだった。

ぱにぽに
先々週何かが延長していて録画で15分見逃した時に凄く悔しかったので多分かなり好きなんだと思う。ベッキーベホイミのラジオ一応聞いてみようかと。

なのは
フェイトと一緒に冬の海に行きたい。

舞乙
ED早くアウトしてほしい。23日まで待てない。

ARIA
毎週「恥ずかしいセリフ禁止」というセリフを常に待っている自分がいる。

クラスタ
第一話見逃してたので今週からなんとなくストーリー理解し始めてきた。

DCSS
うたまる前兆→さくら登場で製作側の思惑通りタカまった。

地獄少女
毎週展開が全く同じで少し飽きて来たかも。そろそろ水樹に登場してほしい。

■最近やってるゲーム

SHUFFLE。他にはフェイトとか。時間がないのでたしなむ程度。最近は買った時点で満足してしまってる。

■最近買ったCD

DCSSボーカルアルバムvol,1
思い入れあるし全体的に好き。俺は本当はアイシアが好きなのかもしれない。最近アニメでもDDだという事を実感。

メロキュアのアルバム
全部まだちゃんと聞いてないけど「ふたりのせかい」が直感的にキタ。

いつだってmyサンタのマイのキャラソン
やっぱりマイマイが本命かと。あれやこれやと結局全部買ってしまうのは避けたい。