2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子日記

■スペジェネ→MD録音中にコンポが壊れたんですけど!MDが出てきませんよセンパイ!! 遠征中ウォークマンなしは地獄なので明日とりあえずipodか何か買って来て応急処置的に仙台は乗り切るしかないみたいです。新幹線代も結構かかるし帰ってきたらコンポも直さ…

桃子日記

■スッペシャルジェネレ〜ションゲット!桃子ーーー!!!買ったぞーー!! ってか予約してたんで普通に買えましたけどね。友人がサンストのツタヤで買おうとしたら初回は予約分のみしか入荷してなかったらしく焦ってたので代わりに予約分4枚とは別にもう一枚…

桃子日記

■ハロモニスタジオライブ@桃子、今日はかぶりもの無し。おはスタでは余り映らなかったスッペシウム光線みたいなフリが悶絶するくらいかっこ良くて今日ずっとSK8しながらマネしてた。休日だったので地元の小学生リアルキッズのオーディエンス多数でしたが後…

桃子日記

■最近は桃子の握手会の事ばかりに気をとられて参加する予定の日程スケジュールに合わせてカンペキにオフを作成していたのですがふいにこんな情報が舞い込んできた。 「4月3日 推定少女 デジタルライフインフォメーションミニライブin秋葉」 うおぉぉ!思いっ…

桃子日記

■名古屋から戻ってきてから毎日録画したおはスタライブを擦り切れるほど見て終始高まってます。さすがに白が好きと自負してるだけあって白いベレー帽と前髪のバランスとか非常にヤバス。そしてどんなに動いても乱れないし一体どうなってるんだろう?ピンとか…

日記

■もうすぐ桃子の握手会なので今から既に何度もシュミレーション。やっぱり早く会いたいのでちょっと遠いけれど仙台から大阪→東京→名古屋と孤独な旅をする事を決意。 前回FC優先申し込みでのあやコン全落選とは打って変わってベリーズの単独はあっさり当選し…

結局。

■チケットがあったので21日の松浦亜弥ちゃんのコンサートを見にふにに→さんと豊田→名古屋へ遠征行ってました。朝9時の高速バス新宿発で14時過ぎには名古屋着、意外と早かったです。そのまま即豊田へ移動→買おうと思っていた万博記念Tシャツが会場前に既に売…

日記

■松浦亜弥ちゃんのコンサートにいってきました。色々今まで考えてもどうしようもなかったモヤモヤが少しすっきりしたようにも思えます。 結局は自己解決自己消化ですが、きっと本人もかなり前からこの件に関して悩んでいたのだと思いました。考えて考えて、…

日記

■昨日友人が来て久しぶりにDVD鑑賞しました。ラインナップは下記参照。・SweetS/Grow into shinin'stars・Sky(2ndアルバム付属DVDより) ・SweetS/Love like candy floss・Love★Raspberry Juice(1stアルバム付属DVDより) ・Berryz工房/シングルVクリップ①時間…

日記

■今日も懲りずに推せるアイドルについて模索しつつ考えてみます。 13日にPERFUMEのストリートライブがあるみたいですね。去年末のワンマンが素晴らしかったので行ってみようかなと思います。最近は某有名DJや某有名アイドルヲタクさんとの絡みが多いようで良…

日記

■一応自分が無条件で愛せるような神&主(アイドルじゃなくてもいいのですが…)を見つけるというテーマの元この日記を始めました。結構アクセスがあるみたいなので一応説明をしてみましたが興味のない人には本当にどうしようもなくくだらない文章だとは思いま…

日記

■今まで全然サッカー関係興味なかったんですけどガッタスのメンバーによるフットサルは素晴らしいですね。先日友人宅にてSalsを見せてもらったんですが皆マインド及びコメントが一様に素晴らしい。全員本気も本気、とくに紺野あさ美ちゃん。勝手に物語的なも…

日記

■ハロモニ見て昨日の娘。コンの余韻に浸ってます。みうながミキティに似てたな。。。最近良く推定少女の1stアルバムを聞いてまふ。「情報」「間違い」リリックに共感。今の自分にはぴったりでびっくりした。■LAST ANGEL、LAST HOPE松浦亜弥のフライデーが発…

日記

■とりあえずしばらく全てを忘れる事にします。一旦リセットしました。■今日は気分を変えるため(と言う口実で)娘。コン初日夜行ってみました。まさかのミキティロマモーが見れただけでも行った価値あり。■娘。に関してはずっと曲は好きだったんですがただ推し…