日記

■今まで全然サッカー関係興味なかったんですけどガッタスのメンバーによるフットサルは素晴らしいですね。先日友人宅にてSalsを見せてもらったんですが皆マインド及びコメントが一様に素晴らしい。全員本気も本気、とくに紺野あさ美ちゃん。勝手に物語的なものを背景に感じてしまいました。
ストーリーとしては運動オンチで体の弱い自分を変える為に始めたフットサル→みんなについていくのがやっとだった紺ちゃんが今はフットサルが楽しくて仕方なくなる→地道な練習の積み重ねでついに正ゴールキーパを勝ち取る→そして今はチームメイト皆に信頼されたキーパーへと成長…みたいな(紺ちゃんファンの方勝手なコメントでごめんなさいm(__)m)。
吉澤さんとかミキティは普通にフットサル10年前からやってましたって貫禄もあるんですが紺野ちゃんに関してはこれからに向けての一生懸命度が格段に違う、見出しのコメントに感激しました。普段から透明感もあるしあの子は本当に存在自体から素晴らしいと思います。ヲタの方々まで羨ましく感じさせるようなそんな子ですね。自分も紺ちゃんヲタだったらどんなに幸せかと思いました。もしかしたら本当のハロプロラストエンジェルは紺ちゃんなのかもしれませんね。

松浦亜弥ちゃんのコンサートに急遽行きたくなってチケット@熊谷会館を取りました。かっこいいことを言うつもりはありませんがやっぱりこう言うときこそ行かなくてはいけない気がします。果たして彼女の歌を最後まで聞けるのかもわかりませんが自分が今まで松浦亜弥ちゃんの何を好きだったのか確認する意味も込めて参戦を決意しました。先週金曜日に自分を心配して電話をくれたたくさんの友人達のためにも、もちろん自分のためにも、松浦亜弥ちゃんのためにも今回のコンサートを目に焼き付けてこようと思います。