日記

ハロモニ見て昨日の娘。コンの余韻に浸ってます。みうなミキティに似てたな。。。最近良く推定少女の1stアルバムを聞いてまふ。「情報」「間違い」リリックに共感。今の自分にはぴったりでびっくりした。

■LAST ANGEL、LAST HOPE松浦亜弥のフライデーが発覚してしまった今もうホントにハロプロに自分にとっての天使はいないのかもしれん。エッグの子供達の今後に期待してって考えていくと自分の年齢が危険になっていくし。ハローは曲もアレンジ含めて好きだしコンサは楽しいのでこれからも行きたいけど神キャラ不在な今100%のサティスファクションは得られてないのが本音。俺を勘違い&どっぷり思い込ませてくれる逸材を早く見つけたい。

■一応今もっとも熱いといわれてるベリ工から神キャラを選出してみる。
個人的には今のところ桃ちゃんがスキル的にもブレス的にも(笑 最有力な予感。雅ちゃんは確かにきゃわゆいんですが家が近いのでなんとなく地元代表みたいな応援の仕方になってしまいまふ。この前もたまたま雅ちゃんが通っている小学校前でスケボーやってたらチャイム鳴りまくってました。
リサティはデビュー当時はかなりがっついたんですがその時から今の成長具合&スキル的な問題で自分のアンテナからいつのまにか除外、一応保留で。
いわゆる裏といわれてるメンバーに関しては女の子人気が高いみたいで…今まで盲目すぎた為まだ自分はピンと来てない部分も多いんでこの前店員体験やってるときハロショ行けばよかったかな。次回のイベントと単独コンで確証を得たいところ。