日記

■とりあえずしばらく全てを忘れる事にします。一旦リセットしました。

■今日は気分を変えるため(と言う口実で)娘。コン初日夜行ってみました。まさかのミキティロマモーが見れただけでも行った価値あり。

■娘。に関してはずっと曲は好きだったんですがただ推しメンがいなかったので今日はとりあえず博多アフターショックれいにゃに目標を定めひたすらクラップ&シンガロングフィンガーポインティング
オープニング「THEマンパワー!!!」からラスト「ザ☆ピース」までひたすられいにゃコール。家に帰ってみたら声が枯れてました。

■結論的にはここに主は不在。コンサ自体は相当よかったです。れいにゃえりりんのマニアックハイセンスなシャツもゲットし今着てますが今年の夏はこれでバッチリです。