2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ日記

■今週の「ベリーズ工房 起立!礼!着席!」こんばんウッヒー、久しぶりに起立礼のラジオレポです。先週は忙しくしてる間に記述のタイミングを逃していたので今週分こそは忘れないうちに更新中。まるで俺とベリーズの間に何か溝でも出来たかのような勢いでし…

日記

■5月6日のSHIBUYA-AXで行われる「Fave rave Cometition vol.01」のライブアクトに下川みくに。なにげなく見たオフィシャルで突然みくにの名前をこういったラインナップの中で見つけてしまい反応せざるを得なかった。おまけにPerfumeにリトル☆レンズ、小坂り…

日記

■昨日exふににさんとキャワイくんとSK8→DVD鑑賞会。推定少女の「17's Heaven」DVDを見ているとバックバンドのドラマーが着ていたTシャツがCHAOS UKどころではなくクラストコアのLIFEのシャツだという事に気がつく。なんてこった。。。リアルにアイドル業界に…

日記

■今日のハロモニスタジオライブを見て新曲「大阪 恋の歌」が凄く好きになった。好きになったというよりも曲のスペックとか好みとかそういったディテールは関係なしに細胞レベルで反応していた。俺は正直よっしぃの事はあまりよく知らない。むしろ過去にもフ…

日記

■5月3日に行われる「アイドルフェスタvol.1@石丸電気」の整理券が明日より配布なので朝一で逝ってきます。第一回目からしてメンツがヤバイことになってますね。しかしこのメンツの中でNegiccoが2部に振り分けられているのが個人的には運が良かったのかも。PL…

日記

■実は最近PCのマスタードライブが逝ってしまい後付けHDDに全データ移動、HDD交換→復旧作業で全然他の事ができてませんでした。ビデオドライバもサウンドドライバもまだ入れてないのでまるでセーフモード状態な上現在もインターネットのみ使用可能というかな…

桃子日記

■先週金曜の「ハロプロやねん!」桃子に千奈美、雅と菅谷さん。冒頭からエモーショナルにBGM「恋してるときはいつも…」が流れる中、桃子仕切りで各メンバーをみーや、ちーちゃん、りーちゃんとさりげなくあだ名を用いながら話題を振っていく。ちーちゃんはハ…

日記

■ベリーズ名古屋のチケット入手!やりました。単独ツアーまであと50日。■矢口さんがモーニング娘。をやめてしまいました。しかも考える時間も準備も何も出来ない完全事後報告という形でのまさにクライシス。娘。至上でも脱退メンバーは過去にゼロなわけでは…

日記

■パラゴーの3rdシングル「Faraway」昨日フラゲ日だったんですね。あとで買ってきます。なんだか9SOULS時代からメンバーも脱退を繰り返してるみたいですがキャレス関連余り詳しくはないのでコメントは控えます。とにかく「世界が終わっちゃう前に〜」を生きて…

日記

■とりあえずベリーズのイベントも終わりついに今日から現実。。。■あえてイベント期間中は他のネタは避けて通っていたところもありますがベリーズが進化し続ける最中さりげなく藤岡麻美が再始動。5月26日目黒ライブステーションにて復活ギグ決定。果たして充…

桃子日記

■名古屋から帰宅、忘れないうちに思い出を更新。4月とは思えないほどの炎天下ギグだったが前回のよみうりランドを少し払拭できた。■AM10:00名古屋港駅でピンポン君と合流しそのまま会場直行。仕切りが過去最高レベルに無意味、というよりも仕切っている人間…

ベリーズ日記

■最近はどれをネタにしたらいいか悩むほどラジヲ番組への出演が多い、名付けるならベリーズ大収穫期。しかし毎日のようにラジヲに出るもんだからちょろっと1回聞いたところでかみ締める余裕もなくこの大収穫のチャンスを生かしきれてない現状、正直情報量だ…

桃子日記

■昨晩の「娘DOKYU!」。こんばんウッヒー!ってか実は今お昼なんですけどね。またしても平日の昼間から更新中。俺はそれで大丈夫なのか疑問。とにかく昨日の「娘DOKYU!」放送2日目にしていきなりの桃子登場!時間にして約8秒の出演だったが充分に萌え転がれ…

日記

■今日はベリーズ工房のイベントでよみうりランドに行って来ました。天気もよく週末の東京という事もありさすがに相当の人数が集まっていた。予定通りPM2:00過ぎからイベントは開始しPM3:00過ぎにはスムーズにイベント終了。最終的に握手会が終了したのはPM5:…

桃子日記

■昨日仙台ベリーズ逝って来ました。早朝7:00の新幹線上野発→AM8:40分には仙台駅着。気持ちが高ぶり意味なく小走りでZEPPに向かう。 ZEPP仙台にはAM9:00前到着、先客約100名前後。かなりアバウトな感じで列に並ばされる。 単独だったため自由に動く事も出来ず…