桃子日記

■昨晩の「娘DOKYU!」。こんばんウッヒー!ってか実は今お昼なんですけどね。またしても平日の昼間から更新中。俺はそれで大丈夫なのか疑問。とにかく昨日の「娘DOKYU!」放送2日目にしていきなりの桃子登場!時間にして約8秒の出演だったが充分に萌え転がれる内容。ナイショ話中の手の添え方を見て俺の人生が止まった。しかもばっちし両小指が立ってるよ桃子!!結果論だけでなくナルトはかまぼこじゃないと知った瞬間桃子は何を感じたのか知りたい、是非来週に続いてくれ。

■昨晩の「起立!礼!着席!」。日直茉麻千奈美、ユリーネにそして桃子の4人でちゅ。新学期1発目は現在王者にユリーネ君臨中のノーブレス王対決。ユリーネのベルトを賭けて4人が対決。
簡単にルールを説明すると「もしもしカメよ〜」をノーブレスでどこまで歌えるか競い合うという画期的な内容。俺も試行するが桃子と同じ個所で丁度息切れ、勝負の結果はユリーネの王者防衛という非常にドラマある展開で幕を閉じる。リアルに新小学6年生に負けたが桃子とタイという悔いのない結果。
そんなこんなで帰りの会。密かに一番楽しみにしてる俺が勝手に命名したベリーズ最新情報での『萌え擬音コーナー』にいよいよ突入!今週はユリーネ担当。気になる擬音は「カキン」でした。今週は10点満点中厳しく6点です。ちなみに先々週の「ぽよよ〜っ」が今のところ9.2点で単独首位。このコーナーがある限りラジヲを聞き逃せなくなってます。そして今週も無事に放送終了。唯一無念だったのは俺はI DON'T LIKE レバ刺しなんです。とにかく段差には気をつけよう。来週も聞きます!

■「ハロプロやねん!」写真集での桃子の私服っぽいフォトがクリティカルヒット。ハーフジップの赤と黄色の原色ベース(赤いパーカーもついてるっぽい!)で極めつけに『NICE IDOL』と大きく刻印。「だって自分NICEなIDOLですから!」みたいな!うおぉぁーーー!その通りです!!間違いないです桃子!自分チョイスで買っててしかもなかりのオキニで結構ヘビーローテーションだったりしてくれ!!その下に緑で書かれた文字まで読み取れなかったがおそらくポリティカルメッセージだと認識。リブもラスタカラーでナイスグッド、これが私服だと信じる!