2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

■ネギま!が終わった。すげー中途半端なところから見始めたんだけど普通に悲しかった。ベリーズのDVDを見終わってしまったときと同じような気持ちになった。来週からは水曜日は極上生徒会のみになるとか考えるとまた悲しくなる。■あやや新譜出せよ!とか言っ…

日記

■Berryz工房初単独まるごと@ZEPP東京 全体のバランスと各メンバーのリテーションが素晴らしくいい。今回の初単独ツアーはオールドスクールのファンだって普通に死ねるだろ。何も考えてないでイベントとか行っちゃうやつだって見れば何かしら感じてるはず。…

Berryz日記

■Berryz工房今日はなんだかんだでもう初単独ツアー最終日。結局大阪のライブとイベントは行けなかったけどなん恋イベも含めて6月はもう4回もベリーズに会えてしまう事になり普通の地元の友達とかより全然会ってる回数が多くてまるで友達以上な関係だ。昨日は…

日記

■やっとネットがつながった。 正直インターネットに2週間も触れていないと色々どーでも良くなる。それにこの2週間色んな事がありすぎて何から書くべきかわからないし。とりあえずハロプロFCの住所変更も郵便局の転送以来の手続きもまだしてなくてその間に発…

日記

■今日はベリーズのなんちゅう恋を〜@よみうりランドのイベントだ!相変わらず携帯から更新なんで細かいディテールは無視するんでよろしく!今はとりあえず雨ふってないんですけど台風とか直撃したら最高!!豪雨の野外の中桃子なんてタカまらない理由が見つ…

日記

■引っ越ししてネットしばらく使えないんで携帯から更新してるんですけどかなりめんどくせー!!改行とかしないんでよろしく!とにかく今日は名古屋のベリーズのライブだ!!ツアーシャツとかかなりハードコアデザインなんで今から楽しみすぎて全く寝れる気配…