日記

ネギま!が終わった。すげー中途半端なところから見始めたんだけど普通に悲しかった。ベリーズのDVDを見終わってしまったときと同じような気持ちになった。来週からは水曜日は極上生徒会のみになるとか考えるとまた悲しくなる。

あやや新譜出せよ!とか言ってたら直後にリリース情報。別に嫌いじゃないけど正直もう結婚でもして引退して欲しい。確か23歳までって言ってたからあと4年がリミット。でも新曲がスゲーよかったらどうしよう。

■来月以降の参戦予定(メモ)

0707Perfume渋谷
0709新宿WALL
0723推定渋谷(夜)
0726フットサル代々木
0806ベリーズ本庄(夜)
0827ベリーズ大宮(昼)
0917ベリーズ名古屋(夜)

途中FANTASISTAのフットサルとかあれば参加する予定。今年はGPFがどーでもよさそうなのでこんな事なら中野のダブベリも全部応募しとけばよかった。あとはベリーズの0911市原と1002新宿を抑えれば落ち着きそう。一応8月3日も応募済み。

■なん恋PV
メイキングでユリーネとビデオカメラで遊んでる時の桃子のコメントを30回くらいずっと繰り返し巻き戻して見てたら頭がおかしくなりそうになった。やっぱももちゃん大好きすぎる!!!無意識で出してくる破壊力が半端ない。