日記

■最近キャラソンばっか聞いててつい後回しにしていたPLIMEのシングルを今更だけどちゃんと聞いてみたら思いの他良かった。3曲目のRightSideOfYouとかLikeA森田クラブ、例えるなら初期カントリー娘のニュースクールアレンジのハイポジションのエモーショナルソングで結構好きだった。PVのロケ地も北海道っぽいし。シングルに入っている3曲ともCOLORが違って楽しめた。

メインの6COLORSは初めトラックがあんま自分好みじゃない感じだと思ってたけどメイキングとかちゃんと見てから聞いたら好きになった。やっぱりラップがニュースクールでユースクルー。ってか昨日気付いたけどPLIMEにも桃子が存在。ベリーズの為に考えたロングコールとかそのまま引用可能、引用しないけど。GWぶりのNegiccoはもちろん17日のアイドルフェスが楽しみだ。

■10日のFANTASISTAのフットサル観覧予定。試合の始まる時間とか全然知らないけど家からも近いんで緑茶A.K.McDowellさんと一緒に行ってきます。噂の緑茶さんプロデュースのオリジナルFANTASISTAユニもついに確認。FANTASISTAユニを装着しつつエヴァちゃんの同人誌を漁る緑茶さんの姿は文句なしにミリタントだった。

田村ゆかり「君をつれて」が最高すぎる。恋せよ女の子をこの間やっと買って聴きまくってるんですけどCANDY SMILE含めカップリングでこのクオリティって正直ヤバス。桃子(ベリーズの)も声優デビューしてソロでキャラシングルとか出して欲しい。嗣永桃子は一生ハロプロで終わっちゃうのはもったいなさすぎる。