2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

■「FESTA!」告知ドラマとOPデモ視聴、結構ドタバタかも。普通に双葉に反応、結局自分はこっち系ならなんでもいいらしい。ちなみに属性は「ツインテール・妹・強気」。お姉ちゃんの方は「優しい・けなげ・泣き虫」属性、とりあえず買う。ですの少女(こむぎ)は…

日記

■実物を手にしたら結局買わずにはいられなかったナーサリーライムプレイ中。このままタカまってるうちに勢いで攻略してしまいたい。結局恋ももとひめしょも当たり前の様に購入、自分が我慢とか全く出来ない大人だと言うことを確信。せめて来月のFESTAの発売…

日記

■舞乙EDetc購入 「君という名の光」カップリング「未来の地図」共に聞いてると縦ノリでオールオーバーカム。アニメの最終回で全員で合唱とかして欲しい、学園卒業とかで。フォンのカードでガッツポーズ、多分どれ出てても同じリアクションしてたろうけど。舞…

日記

■秋葉でみど茶さんとお茶会。最終的に佐倉沙織の音源の為にゲームを買う事は決して間違ってないという結論。いまだにひめしょ、恋もも、モノごごろモノむすめ、ナーサリーで悩み中。完全にこむぎか沙織かという酷い選択肢。avenewセカンドに何が入るのかにも…

日記

■なのは 物語自体がエンジェリックカンバセーション。全ての登場人物の会話がヤバい。別に俺自身に向けられてる言葉でもないくせにたった一言で全て浄化。結果ではなく過程の素晴らしさの業。ヒューマニティに既に全く興味がない訳じゃないけど毒がほとんど…

日記

■行かないくせに投票した来月の裕美姐バースGIGリクエスト投票中間報告を見てみたらダントツでZERO。まだリク始まったばっかなんで最終的にどうなるかわからないが昔の曲への思い入れとか一切関係なし、マイノリティの中での意見の暗黙のユナイト。いっその…

日記

■秋葉にソルティレイのOP買いに行ったらなぜかドコも売り切れで困った。何件か回っても見つからず途中で探すのも面倒になったのでとりあえずアイマスのCD購入。帰って聞いてみたけどやっぱし次の水瀬伊織がいるやつが本命かと、釘宮なだけだけど。一緒に買っ…

日記

■アニメ今週もソルティちゃんで涙腺緩む。この衝動はもしや…正直自分の今のモチベーションがよくわからん。今週ゆかりん出番一切なし。■月曜日一緒に飲みに行きそのまま見事に終電を逃したみどり茶さんと朝までうっかりゆかりん。アイシアの歌声がノイズにな…

日記

■地元ツタヤでは超GALSが存在しない事を確認。ぴたテンはVHSのみ発見したけど自宅にデッキがないのでシノブ伝で手を打つ。釘宮熱が覚めないうちに次の休みにでも一気に消化予定。■KOTOKOの年末FCイベのファン投票の5曲がなかなか決まらず。普通にさくらんぼ…

日記

■最近見てるアニメSOLTY REI 結構面白い。今週みたいなドタバタのありえない展開好きかも。 今週はゆかりん出番多目、ゆかりんっぽい役と言えばそうかもしれないけど個人的には川澄舞タイプよりセリカみたいなキャラクターの方がしっくり来てしまうのは極上…