日記

舞乙EDetc購入
「君という名の光」カップリング「未来の地図」共に聞いてると縦ノリでオールオーバーカム。アニメの最終回で全員で合唱とかして欲しい、学園卒業とかで。フォンのカードでガッツポーズ、多分どれ出てても同じリアクションしてたろうけど。舞乙EDはポジピュア過ぎてある意味激エモ。

■ゲーム
MEMORIZE」が聞きたくて着せかえフェティッシュetc購入、とてつもなく最高すぎる。イレギュラーなトランスポジションを違和感と思わせないサンプリングテクが神業。迷ってたファーストKISS物語サントラも購入して見たけどこんなの今頃買ってるの確実に自分だけだろう。調べたら水橋とか出てた、何年前の作品だよ。

■なんとなく応募してた酒井香奈子のラジオ公録の当選メールが来た、なぜか整理番号一桁。本当にライブありなのか明日問い合わせてみる予定、曲知らないけど。