日記

■行かないくせに投票した来月の裕美姐バースGIGリクエスト投票中間報告を見てみたらダントツでZERO。まだリク始まったばっかなんで最終的にどうなるかわからないが昔の曲への思い入れとか一切関係なし、マイノリティの中での意見の暗黙のユナイト。いっその事「俺はこの曲で飛びたいんだ!!」というコピーに差し替えたい。成瀬未亜飛び入りで杏璃バージョンとかやれば俺は誰よりも高く飛べる気がする、現場酷そうだけど。

大麻帆良祭は自分でセットリスト作りたい。曲が多いらしいので構成によってはタカまれない可能性も考えられるので1曲目からまかメチャ辺りのミドル、そのまま10曲くらいキープさせる感じで。トークとかエモパートは中盤以前まででまとめて処理、ありえないだろうけど。ラストがにちようびだったら確実にその日の全てが消化不良になるので放課後ア☆ライブか輝く君へ希望、振り付けは覚える気ないんでスルーでフリースタイル。とりあえずマスターで一人古菲シンガロング、ハピマテラブドリ聞ければそれだけでも良し。空気読まずにいいんちょ立夏コールとかしたらスマソ。結局ほとんどシッティングみたいな展開だけは避けたい。