日記

■秋葉にソルティレイのOP買いに行ったらなぜかドコも売り切れで困った。何件か回っても見つからず途中で探すのも面倒になったのでとりあえずアイマスのCD購入。帰って聞いてみたけどやっぱし次の水瀬伊織がいるやつが本命かと、釘宮なだけだけど。

一緒に買った極上ベストアルバムはなんかおしゃれで普通に持ち歩きたくなっちゃうような感じ。「恋せよ女の子」やっぱ名曲すぎる。え??ゆ、ゆ、ゆかりん!!そういえばゆかりんのライブ行かなかった。当日は会場でグッズだけ買って帰るという最強Mプレイ執行、帰り道ゆかり茶屋の袋を手に提げながらもキラリ☆宝物エンドレスリピートでかき消す。ゆかりんって誰ですか??俺の知ってるゆかりん青山ゆかりとカラフルキッスの由香里だけだお!!みたいな感じで自己洗脳、事務所に戻って何事もなかったかのように月の魔法で恋したい再生してみる、いい曲だ。調子に乗ってメカリルとかも聞いてみる。タバコに火をつけしばし視聴。ふーっ、ほら!もう俺全然平気だから!!ゆかりんも好きだけど安玖深音とかも今は好きだし、別にコンサート行かなくても全然大丈夫だし、はぴねすとかやってれば普通に楽しいし!!とりあえずお前が今コンサートやってる事なんて忘れてるっていうか、別にいつもお前の事ばっか考えてるわけじゃないし!!ってか俺仕事とかしてるし、結構忙しいし!!しばらくしてコンサートに行った友人から「ゆかりが泣いた」との報告。ゆ、ゆ、ゆかりん!!計算だよね?泣いたら盛り上がると思ったんだよね??マジ泣きとかやめて下さい!!ゆかりのやつまた嘘泣きかよ!いい加減にしろよな!!お前ってやつはいつもそうやって(ry とにかく忘れたフリして仕事終わって帰ってネコに餌あげてぱにぽに見て忘却、というより隠滅。のはずだったのに余りにもナチュラルに極上アルバム1曲目に入ってたもんだから思い出した。まぁライブ見なくてもわかるからとか意味不明な言い訳でこの件は自分の中で決着。

■そういえばゆかりんと共にうっかり忘却しかけていたがココロコロン初参戦してみた。アイドルのイベント自体かなり久しぶりだったけどさすがにネイチャの曲やられるとタカまる。噂通りオリ曲も相当キャッチー、青い果実って曲が良かった。あとサビ辺りでフィンガポする曲も。記憶が曖昧なので同じ曲かも。ライブ終わってフリーダムな時間があったけど前みたいにガツガツ行けないというか対象が人間なだけに相手の気持ちとか必要以上に考えて結局自分の方から拒絶。今度行く時は怖がられない程度に少ししゃべりたいと思う、みわちゃんと。