2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

■昨日のあいぴー@ラクーア 2時ちょい過ぎラクーア到着。リハでの私服っぽいあいぴーがキャワだった。遊園地満喫中の一般の女子集団があいぴーTシャツのヲタ集団を見て「キモイー」と囁くのを尻目にイベント開始までしばし歓談、まぁ良くある事だ。3時ちょい…

日記

■推定少女「推定少女ライブ〜Summer Panic 2005〜」7月23日(土)渋谷BOXX 日程がさりげなく決定していた。FC会員は先行予約できるとの事。自分はFCに入ってないので先行予約は出来ないけど一般発売日6月18日、忘れないようメモ。■予約していたベリーズの写真…

日記

■今日は藤岡麻美ちゃんの充電空け復活ライブ。本人のブログでなにやら思わせぶりな感じの事が書いてあったのでなんだか楽しみだ。さらに明日は麻美ちゃんバースディ、特に何も持っていかないけど今日話す機会があれば真顔でおめでとうしてきます。藤岡麻美ち…

日記

■23日は駒沢体育館に行ってフットサルを見てきた。FANTASISTAの奥谷さんのフットサルに賭ける情熱が伝わって熱くなった。結果はCHOOPとの3位決定戦に惜しくも負けてしまって4位だったけどCarezzaともいい試合してたし奥谷さんの悔し涙が美しかった。FANTASIS…

日記

■千奈美お誕生日おめでとう!まだ大人にならないでください!■推定少女が夏にライブをやるそうで今からものすごく楽しみです。4月の秋葉イベは思いっきりベリーズとかPerfumeとかと日程が重なってたんですけど今回は何もかぶってない事をリアルに祈る。■ベリ…

日記

■Wのお知らせはやっぱり握手イベントだった。 普通に自分はWヲタではないけどなんだか物凄く腹立たしいというか悔しいというかなんか変な感じになった。まずなんで人がこないような日程を選んでわざわざ握手会やるんだよ。大阪だって平日の夕方って普通にち…

日記

■元CXCO(ID-004)の新井利佳ちゃんが知らない間にママになってしまっていた。昨日藤岡麻美ちゃんのブログで公表されたんですが、当時高校生だった新井利佳ちゃんがまさか結婚していてママになろうとしている事なんて全然知らなかった。正直なんだかすごく悲し…

日記

■7月7日(木)Perfumeワンマンライブ決定。 『Play a trick on YOU!!〜エレクトリカル♪girls〜』@渋谷O-West。信じて待ってて良かった!5月21日〜チケット発売。とりあえずベリーズとかぶってなければ確実に行きます。■ベリーズ工房「なんちゅう恋を〜」発売イ…

日記

■石川さん卒業コンサート(夜)思いもよらず桃子(私服)を見る事ができたのがミラクルだった。幕張のリグレットも一気に払拭。会場入りしコンサートが始まり自分のすぐ後ろのスタンド席に目をやるとベリーズが最前列でお行儀良くシッティングタイガーしていて一…

日記

■今日のベリーズ幕張ライブありかよ!!引越しとかしてる場合じゃなかったじゃんか!!もう何もする気なくなった!!新曲はさすがにまだやってなかったみたいでそれだけが救いだけど一生後悔なんですけど!俺のアホ!

日記

■ベリーズ7枚目の新曲の詳細が公開されてましたね。 タイトル「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」 アレンジにファンタジシャン平田祥一郎でとりあえず間違いなさそう。 カップリング「夢でドゥーアップ」 タイトルから完全にキてますがこちらはアレンジ…

日記

■参戦予定 0503火 アイドルフェスタ@石丸ソフトワン2部16:00〜 0507土 娘@武道館夜18:30〜 0523月 ガッタス@駒沢体育館16:00〜 0526木 藤岡麻美@目黒ライブステーション18:30〜 0604土 ベリーズ@ZEPP名古屋18:30〜 0605日 ベリーズ@ZEPP大阪18:30〜(未…