日記

千奈美お誕生日おめでとう!まだ大人にならないでください!

推定少女が夏にライブをやるそうで今からものすごく楽しみです。4月の秋葉イベは思いっきりベリーズとかPerfumeとかと日程が重なってたんですけど今回は何もかぶってない事をリアルに祈る。

ベリーズ写真集が20日ワニブックスから届いた。表紙が予想外にカラフルで一見オシャレな写真集だった。

内容的には騎馬戦でユリーネとごっつんこしてたり、傘を持ったまま回転してたり、砂浜をダッシュしてたり、シーツに包まってたり、雅とあやとりしてたり、海辺で風船を持ったりと果てしないファンタジーが溢れていて最高な写真集だった。余計なセクシーショットとかがなかったのでかなり純粋に楽しめた。

関係ないけど「BERRYZ工房」って文字が8文字な事にこの写真集で初めて気が付いた。

■明日はガッタス@駒沢体育館。ユース桃子の将来の活躍を見据えながら応援してきます。

桃子はおそらく影で努力するタイプだと思うので、きっと夜中とかに家の近くの壁にボールを投げたりして跳ね返ったボールをキャッチしたりして練習してるはず。茉麻はマジでキーパーうまいけどユースでは是非桃子にGKを勝ち取って欲しいです。