日記

■石川さん卒業コンサート(夜)

思いもよらず桃子(私服)を見る事ができたのがミラクルだった。幕張のリグレットも一気に払拭。会場入りしコンサートが始まり自分のすぐ後ろのスタンド席に目をやるとベリーズが最前列でお行儀良くシッティングタイガーしていて一瞬目を疑った。

アンコール辺りでいなくなってたので個人的にコンサートにも支障なかったですがみんな被りもの装備(桃子はキャップ)で自分と同じく梨華ちゃんの晴れ舞台を目に焼き付けていました。こんな事だったら俺もベリーズのキャップかぶっていけばよかった!

やっぱ石川さん世代の彼女達にとっても今回は一大イベントな訳なんですね。いつか桃子にもこんな卒業の日が来るのだろうかと帰りの電車で考えてしまいました。その時までに出来る事は全部しておこうと思う。

コンサの内容に関しては他で細かくあると思うし特に書きませんがとにかくコンサートも最高だったし、肉眼でもカンペキに確認できる距離で桃子を見る事ができてしまい石川梨華ちゃんにウルトラ感謝。初ハピはりんね脱退時から換算して2回目の殿堂入り。

今日を終えてやっと色々一段落した感じ、なんだか濃ゆいゴールデンウィークだった。またすぐにガッタスとかあるんですけどベリーズ単独まではまったり行こうと思う。こういうでかいイベントの時くらいしか中々みんなで集まれませんが遠征してきたみんなもお疲れ様でした。