日記

■7月7日(木)Perfumeワンマンライブ決定。
『Play a trick on YOU!!〜エレクトリカル♪girls〜』@渋谷O-West。信じて待ってて良かった!5月21日〜チケット発売。とりあえずベリーズとかぶってなければ確実に行きます。

ベリーズ工房「なんちゅう恋を〜」発売イベント決定。
10日放送の「起立!礼!着席!」の帰りの会でさらっと発表されてしまいました。個人的にはもうレコ発のイベントはエモくなるのでやらないでも良かったんですがやるとなったら参加しないわけにはいかないです。

おかげで6月は毎週旅行、しかも東京→大阪→名古屋間を行ったり来たり。しかも引越ししたてで思いっきり金がない。でも金なんてこういう事のために稼いでるようなもんだし、例え引っ越し一ヶ月目でいきなり家賃滞納しても仕方ない。きっと大家も許してくれるだろう。

せめて地域をライブ日程とまとめて欲しかったが桃子も月〜金は学校があるし、毎日学校終わりでレッスンしてるのかもしれないので友達と遊ぶ時間もある訳ないくらい忙しいと思う。そんな桃子の事を考えれば俺が文句を言う事なんて許されるわけがない。むしろ桃子にもう一度会えるなんて神様ありがとう!と言いたい。

予定をちゃんと把握しておかないと訳がわからなくなりそう。とりあえず予定。
0604(土) ZEPP名古屋(17:30〜)
0605(日) ZEPP大阪(17:30〜)
0611(土) よみうりランド(10:00前入り予定)
0612(日) 大阪千里セルシー(10:00前入り予定)
0618(土) 名古屋勤労会館(10:00前入り予定)
0619(日) ZEPP東京(14:00〜17:30〜)

全部行ったら勇者。とりあえず行くなら19日までの毎週土日は全部空けておけって事みたいです。5日までは当初の予定通りですがその翌週からが大変そう。11日は東京でのイベントなので普通に行くとして問題は翌日。元々12日はまったり美勇伝レコ発(東京)に参加する予定だったんですが思いっきりかぶってるし。
前回の教訓を生かし徹夜は意味ないとしても行くとなると少し早めに行きたいので11日のよみうり後の夜から夜行バスで大阪入りが賢明かと。さらに翌週18日も前日の夜行バスで朝一番に名古屋入りし早朝から並びイベント参加→19日のZEPP東京のために夕方のバスで帰宅というハードなスケジュールが予想される。

前回のレコ発は連日にならないようにしていたので何とか3箇所行けたんですが今回は日程と地域的に相当困難な予感。でも結局ZEPP大阪とZEPP東京(昼)のチケットはまだ手に入れてなくて、おまけに土日にこんなに仕事を休めるかも不明。まだ色々と不安材料が多いです。

とにかく記述してみて事の大変さに気が付きましたが出来れば毎週土日桃子に会いたいので具体的に思案してみようと思う。移動を全部新幹線にすればなんとかなるかも。もうちょっと具体的に考えてみます。