日記

■今日は藤岡麻美ちゃんの充電空け復活ライブ。

本人のブログでなにやら思わせぶりな感じの事が書いてあったのでなんだか楽しみだ。さらに明日は麻美ちゃんバースディ、特に何も持っていかないけど今日話す機会があれば真顔でおめでとうしてきます。藤岡麻美ちゃんは23歳になるのかな、なんだか時間が経つの早すぎる。

藤岡麻美ちゃんのライブに関しては基本ワンマンのみ参加していたので今回のような対バン形式だと何曲くらいやるのかわかんないけど、とりあえず麻美ちゃんはもちろん、絶対エモくなるけど愛里紗も見てこようと思う。そらとララ♪ではなく久しぶりに「It's UP TO YOU」をしかもアナログ盤で聴いてみたら今からものすごくエモくなってしまった。

ベリーズ工房と同時に藤岡麻美ちゃんを好きな人って他にいるんだかわからないけどとにかく個人的にマストなんで行ってきます。