日記

■参戦予定
0503火 アイドルフェスタ@石丸ソフトワン2部16:00〜
0507土 娘@武道館夜18:30〜
0523月 ガッタス@駒沢体育館16:00〜
0526木 藤岡麻美@目黒ライブステーション18:30〜
0604土 ベリーズZEPP名古屋18:30〜
0605日 ベリーズZEPP大阪18:30〜(未確保)
0619日 ベリーズZEPP東京昼14:00〜(未確保)
0619日 ベリーズZEPP東京夜18:30〜
0806土 ダブベリ@本庄市文化会館昼14:00〜(未確保)
0827土 ダブベリ@大宮ソニックシティ昼14:00〜

忘れっぽいんでメモ。最近引越し準備で慌しいので5日のベリーズ@幕張はスルー。忙しいんだかなんだかわかりませんがさらに今後増えると予想。

モーニング娘。新メンバー「久住小春」に決定
千奈美や雅なんかと同じく今年13歳という事でせっかく入学したばっかの中学校なのにいきなり転校する事になるのかなーとか細かい事ばっか気になってしまった。本人的には特にまだ何の思い入れもないと思われるが急遽ミニコンサートも開かれてしまった北辰中学校にもモーヲタの存在を確認。それより地元ネタバレさせて平気なんでしょうか。とにかく今後小春ファンの間での聖地巡礼スポット人気ナンバーワン間違いなしでしょう。

■28日分と30日分の娘DOKYU!
SSM今年度最高のベストワークス。思いがけずかなりハイレベルな幸福感を提供されてしまった。キャンプやカレー作りという設定もいきなりど真ん中でしたがメンツ的にも組み合わせ方はまだ無限大、今後の放送にもさらに期待が高まります。