日記

■引っ越ししてネットしばらく使えないんで携帯から更新してるんですけどかなりめんどくせー!!改行とかしないんでよろしく!とにかく今日は名古屋のベリーズのライブだ!!ツアーシャツとかかなりハードコアデザインなんで今から楽しみすぎて全く寝れる気配なしなんですけど!ミサンガとかもかっちょええ過ぎるし!一曲目BERRY FIELDSとかだったら死ぬ!とりあえず夏わかめとかE-CHA E-CHAとかカップリングもアルバム曲も絶対やってください!さっき全曲聞きなおしたけど日直のイントロのドラムが入るトコとか尋常じゃないくらい高まるし!てかやっぱ全曲サイコー過ぎる!BYE BYEまたねとかライブでラストとかだったら間違いなく笑顔でも涙顔なんですけど!間違っても笑顔に涙とかじゃないから勘違いすんなよ!!桃子シャツ装着してくんで俺を見つけてください桃子!!なんか色々シュミレーションしたらまた寝れなそうだから今からWスタDVD見なおしときます!てか娘DOKYU!撮ってたの思い出した!!唯にゃ〜ん!!って桃子出せ桃子!!なんちゅう恋を〜PVCMの菅谷さんの怒り顔みたいのがなんでなのか物凄く気になる!うおぉぁーマジで寝れないです!!