日記

■5月6日のSHIBUYA-AXで行われる「Fave rave Cometition vol.01」のライブアクトに下川みくに。なにげなく見たオフィシャルで突然みくにの名前をこういったラインナップの中で見つけてしまい反応せざるを得なかった。おまけにPerfumeリトル☆レンズ小坂りゆというすでになんとなく豪華な感じもするメンツ。客層もバラバラなようで統一感が出そうなそんな感じ。Perfumeはワンマンをおとなしく待つとしても正直小坂りゆを物凄く見たい気もするが諸事情にて封印。

ってかリトレン1周年記念DVD限定20本って何のためのリリースだよ!グローバリズムとかそういった事は考えてないんでしょうか。ヲタクだけをターゲットに販売する価値があるのかそこに意味を見出せなかった。しかもまだ第一弾もリリースされてない状態でまた第二弾の予約ってどういう目的なのかも不明。とにかくリアルポッセではない俺が興味本位で買ってはいけない気がしました。曲は最高にいいんだからこんな事をする前に早くTRUTH OF LOVEとかHAJIMARIとか収録したフルアルバムを出してほしいと思った。