日記

ベリーズ名古屋のチケット入手!やりました。単独ツアーまであと50日。

■矢口さんがモーニング娘。をやめてしまいました。しかも考える時間も準備も何も出来ない完全事後報告という形でのまさにクライシス。娘。至上でも脱退メンバーは過去にゼロなわけではないが今回のケースはファンとしてもかなり予想外。正直急すぎて初めは意味がわかりませんでした。

さっきベリーズ起立!礼!着席!の公開録音のイベント配布抽選ハガキを出すついでに一応立ち読みしてきましたが個人的には最近SU!の再放送なんか見てたもんだから逆の思い入れも強く「矢口ーー!!」というより「コーくん!!!」というのが第一印象。

ともかくホントこう言うときオンリーヲタは辛いですね。一番愛を持って見守っているのに常に結果だけを押し付けられそれを受け止めるだけの立場に置かれてしまう。いい加減少しは慣れてきたとはいえやっぱり娘。関連だと一般ニュースとしても話題性があるため何もわかってない人の心無い発言とかが余計に辛いと思う。

間接的にZYXの活動再開もこれでまたさらに遠のいてしまった訳でもあり、矢口さんによって保たれていた娘。のバランスが崩れてしまう事も不安要素の一つ。それよりなにより単純に矢口さんがいるモーニングは好きだったので正直もったいないなと思いました。石川さん卒業の武道館も出演しないという事で最近かなり混沌としてるハロプロですがその分ベリーズが絶好調な事が色々個人的には救いになってます。