日記

■とりあえずベリーズのイベントも終わりついに今日から現実。。。

■あえてイベント期間中は他のネタは避けて通っていたところもありますがベリーズが進化し続ける最中さりげなく藤岡麻美が再始動。5月26日目黒ライブステーションにて復活ギグ決定。果たして充電期間を完全に終えたのか定かではないが本人のブログのプロフィール写真も更新されこちらも要チェキ。

彼女に関しては既にアイドルとしての視点ではなく純粋に一人のミュージシャンとして大好きです。でも実際ブログを見たりイベントなどで会って話すとつくづく天然のアイドル気質を感じてしまうし、そのギャップもたまらなく好きだ。

純粋に歌謡曲ファン及び楽曲レベル重視なら音源買っても決して損はないと思う。平田祥一郎ワールドが好きだとおススメはしづらいがアレンジ及びバックバンドのメンバーも小西貴雄に朝井泰生というハロプロおなじみのトラックメイカー陣営で当然ハイスペック。今後の動きも含め新譜&今年のワンマンへの期待もかなり現実に近づいた。桃子との落差は激しいがどちらも本気で推せます。

■昨日のハロモニ。モーニング娘。新メンバーオーディション2005。個人的には完全初見だけで稲垣恵子(13歳)が気になった、ストレートすぎるチョイスで自分に危機感を感じる。全体的にどうしても低年齢層に目が行ってしまうがまだ何もわからないのでおとなしく来週の放送をチェックしようと思う。

■W&BERRYZ工房ツアー申し込み完了。日程的にGPFとかぶる気配を感じたためあえて中野はスルーし初日の本庄と大宮ソニックシティにエントリー。先読みしすぎだろうか。

■いきなりベリーズネタから思いっきりかけ離れてすいません。。。イベントも終わり一段落ついたのでとりあえず個人的に忘れないためのメモなのであしからず。とりあえず「桃子サイコーだーー!!」とか言って終わらしてみる。