桃子日記

■最近は桃子の握手会の事ばかりに気をとられて参加する予定の日程スケジュールに合わせてカンペキにオフを作成していたのですがふいにこんな情報が舞い込んできた。
「4月3日 推定少女 デジタルライフインフォメーションミニライブin秋葉」
うおぉぉ!思いっきり桃子イベよみうりとかぶってるし!!
推定少女は楽曲とかライブとかリアルでサイコーにかっちょええので是非行きたいんだけど桃子を選ぶ俺を許してください!一緒にポラまで撮ってもらったのにごめんリノたん!でもホントにLARMとCRUDOSが同じ日に違う場所で同時に来日しちゃってる位迷ったんだってホントに!ってか情報遅すぎだし、佐紀に決めちゃってた事だからさ、リノたんならわかってくれるって俺信じてるから!ちゃんとニューアルバムとDVDVはフラゲするからごめん!。。。みたいな感じで一瞬脳内でリノたんと会話してましたが今回は普通に何があっても桃子に会いに行きます。

■今日のBGM:「1st 超ベリーズ」「SEEIN∇RED/same」「GANG GREEN/BACK&GACKED」