桃子日記

■名古屋から戻ってきてから毎日録画したおはスタライブを擦り切れるほど見て終始高まってます。さすがに白が好きと自負してるだけあって白いベレー帽と前髪のバランスとか非常にヤバス。そしてどんなに動いても乱れないし一体どうなってるんだろう?ピンとかで帽子と髪を止めてるのかな?とにかく白似合いすぎだよ桃子!俺キモくてすいません!そういえば娘。ドキュメントでの振り付け練習で着てたジャージも白系だったしすでに白イコール桃子みたいに感じてきた!そして動きとか表情とかいちいちマジでかっちょええ!!何で13歳でこんな事出来るんだろうか。。。桃子が映るたびテレビの前で挙動不審になってる気がする。

■BLTベリーの写真をタイガー。桃子の指を絡めてあごの下辺りにそえるよく見るこのポーズがキャワポワすぎ!この写真を見て桃子は指を組むと左手の親指が上に来るんだと思って俺もやってみたら左が自然と上にきた!なんだこの感動は!!!俺はアホだ。。。でもマジで嬉しかった!
この写真のは衣装だとしても良くビーズ系のブレスレットをメンバーみんなしてるけど流行ってるのかも。そういえばいつかのハロモニ茉麻か誰かがビーズのアクセ作りにはまってるみたいな情報を聞いたような気がするし、それなら絶対桃子も作っちゃったりしてるはずだよな。とりあえず自分も作れるようになりたいので時間があったら作ってみて装着してみます。っていうか早急に作ります!

■今日のBGM:「1st 超ベリーズ」ラジヲ録音の「スッペシャルジェネレ〜ション」