桃子日記

ハロモニスタジオライブ@桃子、今日はかぶりもの無し。おはスタでは余り映らなかったスッペシウム光線みたいなフリが悶絶するくらいかっこ良くて今日ずっとSK8しながらマネしてた。休日だったので地元の小学生リアルキッズのオーディエンス多数でしたが後半は相変わらず盲目になりスッペシウムプッシュ→タイガーオーリーと勝手に命名した名前だけ聞くとかっちょええ技をメイクしまくっていた。途中興奮しすぎてエリりんTシャツ一枚になった状態でリアルキッズ達にSK8をアピってみたりしてたので多分そのうち出禁になると思う。

■SK8後にふにに→さんときゃわい君と舞波ウスにて大乱舞@チュ夏パとおはスタハロモニ@スッペシャルジェネレ〜ション鑑賞。大乱舞のチュ夏パは本当にヤバス!死んでもいい瞬間ってこの事なんだなみたいな。中毒性高すぎるけど見すぎると多分脳に支障があると思う。

■今日のBGM:「あなまり&LDI最終回」