桃子日記

■スッペシャルジェネレ〜ションゲット!桃子ーーー!!!買ったぞーー!!
ってか予約してたんで普通に買えましたけどね。友人がサンストのツタヤで買おうとしたら初回は予約分のみしか入荷してなかったらしく焦ってたので代わりに予約分4枚とは別にもう一枚購入。かなり久しぶりにヲタ買いしてしまったが。。。握手会参加目的なのでギリギリ納得。
そしてカップリングの「恋してる時はいつも…」名曲決定!ラジオでは聞いたことあったんですがリリックを読みながらだと完璧にヤバス!なんだこの世界観は。。。またDAICHIか!!一生聴く!

■「GIRLPOP5月号」ベリーズインタビュー内にて桃子のスペジェネを最初に聞いた感想のコメント文より抜粋
「漢字1文字で表すと『悪』かなって。」
コメントまでヤバくなってきてナイスグッド!確かに『悪』だよ桃子!読んだ俺ももうこの曲に対してそれしか思いつかないし!そして良く見ると舞波とユリーネの着てる服のワンポイントにドクロの刺繍も発見、良くわかんないけどとにかくなんかスゲーよ桃子!
あとインタビューページの写真の日の当たり方とかも意味なく激エモーショナルだし隣のユリーネと比べるとかなりちっちゃい横から覗き込む桃子フォトがキャワポワ過ぎだった。。。とにかく俺もシール交換するよ桃子!!まだシール交換ブームが間に合うのかはっきりしてくれ!