桃子日記

■スペジェネ→MD録音中にコンポが壊れたんですけど!MDが出てきませんよセンパイ!!
遠征中ウォークマンなしは地獄なので明日とりあえずipodか何か買って来て応急処置的に仙台は乗り切るしかないみたいです。新幹線代も結構かかるし帰ってきたらコンポも直さないとだし。。。桃子のためとはいえ余計な出費で凹む。
遠征直前+スペジェネ録音中という最悪のタイミングだったので何かイくない事の前兆でないのを祈る。

■今週の「起立!礼!着席!
日直しみハム&ユリーネ、舞波茉麻の4人で桃子は不在。今週は番組開始1周年記念だという事でイベント直前だしサプライズありかと思って聞いていたがほぼいつも通りで終了。先週の帰りの会で1周年記念なので何かスッペシャルな事をやっちゃいます!って言ってたじゃんか!桃子もいないし!何もなさすぎて逆にサプライズだった。
ちなみに「木戸孝允(きどたかよし)」は明治維新の三傑の一人だそうで。とりあえず俺もとろろん!って階段から落ちた事あるので来週も聞きます!

■4月3日Perfumeホコ天ストリートライブって!だからよみうり行くからいけねーってバカ!!リノたんもかしゆかも俺が桃子に会いに行くからって同じ日にイベントやって誘惑するなんてズルい!いっそ全部雨天中止になって後日別にやってください!

■とにかく明日はもう仙台@桃子。指切りしてきます!