結局。

■チケットがあったので21日の松浦亜弥ちゃんのコンサートを見にふにに→さんと豊田→名古屋へ遠征行ってました。朝9時の高速バス新宿発で14時過ぎには名古屋着、意外と早かったです。そのまま即豊田へ移動→買おうと思っていた万博記念Tシャツが会場前に既に売り切れていて凹む→コンサートを終えてから名古屋の方へ戻りピンポン君の家に泊めてもらいました。ピンポン君サンクス(ノ∀`)
ピンポン君宅でふにに→さんが編集してきた「娘。ドキュメント」第1回〜18日放送分までをぶっとおしで鑑賞。娘。ドキュメントは基本的にスルーしていたので途中途中でBERRYZ工房のコーナーもあり補完できましたヽ(´ー`)ノ
帰りのバスまでの時間紺野あさ美ちゃんの好物だという理由でオムライスを食べてからハロショへ。1回200円の誰が出るかわからない缶バッチに3人合わせて6000円以上使用_| ̄|○

途中ピンポン君が桃子バッチを出してガキさんと交換してくれました(ノ∀`)

どうしても諦めきれず最終的にラスト1回と称してその場では空けず帰りのバスの中で空けようという話になり引っ張りまくった結果出たのは美勇伝三好絵梨香ちゃん。。。こんこんバッチは結局誰も出せず終了・゜・(ノД`)・゜・

■新宿22時着。家に着いたのがなんだかんだで23時半でギリギリ「起立!礼!着席」に間に合いました。嗣永桃子ちゃん小指を立ててしまうのがクセみたいな事を言っていたので自分も小指スタンディングは必須にしようと思う。MVP対決も桃子ちゃんの優勝ですごくハイな気分になりました♪(/▽\)

とりあえず今日は疲れたので録画しておいたオハスタライブ「スッペシャルジェネレーション」は明日見ます(゜Д゜)