日記

■昨日発表されていた舞波っちのベリーズ脱退を今日知ってしまった。

先月から職場事務所で一日の半分以上を過ごし自宅では猫の世話とネギま2時間目をやり続けていたため全ての情報が遮断されていたとは言えかなり驚いた。前に誰かと「舞波ちゃんは歴史が好きで勉強家だから学業優先で脱退とかしちゃうかもね」なんて話したことを思い出しなんとなく納得。とりあえず間違ってはいない選択だと思うんでこれからも歴史の勉強頑張って下さい。

昨日たまたま極上生徒会のゲーム発売に備えてネギま2時間目を終了し、やや時間ができたので久しぶりに更新中なんですが一応先月の大宮ダブベリは行ってます。行く前は少々軽んじていたがやはりライブを見ればタカまれた。UUも相当に良かった。でもあくまでライブという視点からでしか何かを感じることはなかったのは事実。

とりあえず今月の名古屋のベリコンでハロプロ系のライブに行く事もなくなりそう。別にアイドルのイベントに行かない訳じゃないけど舞波っちと共に自分も何かを卒業するいいタイミングになりそう。

最後に松浦さんのライブが関東で行われてたら行こうと思って確認したが近場ではライブがなさそうであっさり諦め。3月4日から一部思考と時間が止まっていたが今日事務所でファーストデートプレイング、普通にいい曲でした。16日に久しぶりに緑茶さんと嘘つきBOY君と会うのでその時初期のDVDでも再生してみたいと思う。

とりあえず声優アニメ関係は引き返せないかもという恐怖からかなりライトでメジャーな部類のみに厳選してイベントに行く予定。ゆかりんライブもゆかりんを好きすぎるので行ったらもう完全にハマってしまいそうで回避、今もたまたまだけどメカリル聞いてるし。ゆかりんを嫌いになったらライブに行こうと思う。アイドルと違い裏切られる可能性が非常に低い対象に対してきっかけを作ってしまう事に単にビビッて(ry

今月の横浜YOZUCAは行きたかったけどこちらは日程が合わず断念。ネギまのイベントも未知過ぎて怖いのでやっぱ回避、早くスタチャの先行チケ振り込み期日が終わってくれるのを待つのみ。来月のI've武道館のみで今年は終わってしまう予感だがそれでも今の自分のキャパでは充分過ぎると思う。

最近はパラゴーリアラブのカップリングとかスパポイの最後の夏休みとか職場で普通にヘビーローテーション、なんとなくおしゃれでいい。すっかり普通の人です、エヘッ(管理人さん風に)。世の中には知らないという事が幸せな場合が多くて知らないという事は同時に結構不幸だ。でもなんとなく気が付きながらあえて知らずにいる感じで残りの今年をやり過ごそうと思う。