日記

■あいぴー歌なし、申し訳でした(笑)サイン色紙当たったけど歌なしだとやっぱタカまらず不完全燃焼もいいところだった。こんな事なら6日のベリーズ何が何でもいっときゃよかった。今年の夏はもう27日の大宮ダブベリしか予定がないので事実上エンドオブサマー。同行したピンポン君が夏を満喫し過ぎていてリアル嫉妬。

■さらに同行していたにも関わらず急遽単独であいぴーハチマキをしたままヤマギワダッシュした緑茶さんの話だとぱふゅーむ&ももーいが素晴らしかったらしい。毎週のようにイベントやるらしいので今度は参加してみる予定。

藤岡麻美
2005年8月29日(月)目黒ライブステーション
出演者:藤岡麻美、石渡美香、小林未郁、根食真実、他。
open 18:30〜 start 19:00〜

忘れてたけど藤岡麻美ちゃんのライブがあった事を思い出した。もう前売り出てるし。根食とか正直今はテンション的にあんま見たくないけどとりあえず行く方向で。