日記

■なんかいろんなトコでソフワンあいぴーイベの内容について書いた文章がリンクされてるみたいなんですが、あくまで店長に聞いた話なんでもしライブなかったらすいませんわんこさん!文句は店長までお願いします(笑)

リリカルなのはパーティ一人一枚しか購入できず死亡。もうゆかりんのファンクラブに入るしかない。

■諸事情にてベリーズ本庄参加できず。カップリングのあの曲もやったとかで切実にへこんだ。今日のあいぴーで全て忘れたいのではちまき持参で必要以上ににがっつく予定。後は頼んだあいぴー!!ってか今回の曲でタカまらないでいつタカまるんだって感じなんで自然と気合い入る。これでライブなかったら(ry

パラゴー新メンバーは無理に半分金髪にしなくてもいいのに。DVDのメンバー紹介のところで一瞬キュンってなったけどトータルで見たら判断つかず。はぎゆかもいないしいまいち最近パラゴーに対してタカまらない。

Perfumeがついにアニメと絡みだした。ってかヤマギワで今日イベントらしい。いかないけど。なんかメジャー決まってから急に色んなイベントとかジャンルとか関係なしで無差別にやりすぎてて早くもついていけなくなりそう。あんないいグループがメジャーになった瞬間つまんなくなるのだけはカンベンだ。