日記

■先月の26日は代々木までフットサルを見に行った。今更こんな話題遅すぎるので特に細かく書かないけどとりあえずCHOOP VS FANTASISTAの準々決勝見てなんとなく今後の展開とか勝手に分かった気がしたのでもうフットサルはめったな事が無い限り行かないかもしれない。実際その試合見てスグ帰っちゃったし。っていうか会場前のけやき通り周辺でのオープニングアクトでほぼ満足。こんな事なら始発で行けばよかった。

■これまた今更だけど全然センチュリーランドとか見てないんで買ってから知ったけどべり新曲のアレンジ小西貴雄氏だった。この前某イベントで小西氏と話したとき全然そんな事言ってなかったから意外。そしてカップリングは橋本由香利。どうせならもっとアニソンっぽくしちゃって欲しい。桃子ソロパートメインの萌えソングとか期待。歌詞に「内緒だよ?はきゅ〜ん!!」とか入れちゃえばいいのに。千奈美に3日のイベントは公録もろともスルー。今回は名古屋も不参加な予感。最近ベリに対して失速気味なので6日のダブべりで復活したい。

■8月6日予定
ってな訳で忙しいながらもちゃっかりダブベリ本庄チケ確保してます。リリカルなのはチケ確保部隊の緑茶さんfromレペゼンNATSUYAKIMIYABIとピンポン君徹夜頑張ってください!今日HINOIイベあるみたいなんで気が向いたらヤマギワ行くかもなんで行くなら差し入れでも持って立ち寄ります。

■8月7日予定
昨日仕事の合間に緑茶さんからなのはチケゲッターの行列の状況を見てきて欲しいとの依頼がありアニメイトへ。ついでにI'veのアルバムと副会長の極上キャラソンゲット。その足でソフワンに向かいあいぴーイベ券もゲット。店長に聞いたら今回のパラゴーはライブなしで握手とトークだけって事で今回は客制限なしで購入者全員入れてくみたい。こちら当日買いでも問題なさそうだけどライブないので自分はパス。あいぴーはライブあり、しつこく確認したので多分間違いないはず。新曲カッコいいし今年の夏はあいぴーでIKUZEEE!!