日記

■最近ネコを飼った。チンチンゴールデンのメスネコちゃんでかなりキャワ!マジで帰ったらかわいい女の子に変身してて「おかえりにゃん☆ご主人様!」なんてアイシアばりに出向かえてくれたりしないかとか考える毎日でなんか楽しい。名前はまだ未定なんで随時募集中。このままだとプッチャンとかになる予定。

■今日はキャラショー初日&推定ライブだったが寝坊と地震の為総武線動かず。22時頃まで諦められず駅付近に潜伏したが最終的に何も出来ず帰宅、マジで災難だった。帰りにポストを見るとレコメン公開録音当選のハガキが投函されていた。「真夏の登校日」ってサブタイトルは良かったけどいまいち高まらず。どうやらもうベリーズは6月までで自分の中で一旦完結したらしい。

■更新してない間にFANTASISTAのフットサル@コルトンプラザやらアイドルフェスタ@ソフ1やら色々行ってきた。11日のFANTASISTAではCAREZZA野田社長としばしアイドルフットサルシーンについて論議、現実はやはり微妙な展開だった。試合に関してはいまいちどこも決め手無く未来ちゃんの暴走気味シュートが一番のモッシュパートだった。

17日のアイドルフェスタ(2部)では緑茶さんが飯塚絵里ちゃんにロックオンしていた。個人的には普通にnegiccoPLIME、飛び入りのBreezeのNATSUKOIの2回しとか何も余計な事考えなくて良くて楽しかった。1部に出演したSOULMATEが気になって音源買って帰ったけどライブを見てからじゃないと判断つかず。今回も2部しか見てなかったので今度イベントがあれば行ってみようと思う。

帰りになぜか渡されたBreezeのサイン色紙がプレッシャーだった事を除いてはいいイベントだった。PLIMEの女マネージャーはサディスト、はっきりしてていいと思う。桃子がなんか今風アレンジがアドオンされてかわいくなってて一瞬キュンってなったが確実に気のせいだった。

なんか8月7日にはパラゴーイベとかあいぴーイベがソフ1で同日にやるらしい。とりあえずヒマだったら行こうと思う。あとは能登のイベントが9月にあるみたいでなんとなくウキウキしてしまう、行かないけど。

■明日は極上イベ@キャラショープッチャンTとか欲しかったけどまだ行けるのかさえ微妙。行かないと確実に後悔する事がわかっているためなんとか参加したい。とりあえず今恋する奇跡(ミラクル)聴いてタカまってます!今自分100%ネコと極上生徒会の為に生きてます。