日記

Perfume
ワンマン行ってきた。まず驚いたのは最前ブロックほぼ全員基本タイガー。別にいいんだけどPerfumeってこういう見方だったっけ。ライブは相変わらず素晴らしかったけどあんまり高まらず消化不良のまま終了。

なんて曲か知らないけど前回のワンマンでもやってた「パッパッパッパッパッパッパフューム ユー!」みたいな感じでソンガロングする曲が良かった。アンコールでのメジャーデビュー発表&曲お披露目の後グダグダで終わってしまったのがちょっともったいなかった。

Tシャツのデザインもカラフルなエレクトリカルポップなデザインを期待していただけに正直な所不満。ライブ中も自分が一番好きな引力とかやってる時も一緒に行ったウソツキBOY君の動きばかり見てしまっている自分がいた。

別にPerfumeが悪いとかじゃ全然ないけどなんとなくダメだった。不満ばっか書いてすんません!もしかしたらもうベリーズ工房とかアニソン以外じゃ自分は高まらないのかもしれない。

■今日は緑茶さんと秋葉。とりあえずゆかりんのアルバムとかDVDとか買おうと思う。その後そのテンションのまま後輩のニュースクールなハードコアのライブを見に行くので周りに迷惑かけないよう出来るだけミニマムを心がけようと思う。

■8月15日吉祥寺WARPでTHE CHARGE企画にBATTLE OF DISARM出演。6月からライブを休止していたので久しぶりに見に行こうと思う。9月にも単独企画でライブやるみたいなんでベリーズとかぶってなければ行く予定。

■7月18日『Girls★Happy★Box』at 原宿・REKIO
[出演]PLIME/リトル☆レンズ/Marine★Star/Love Yours/TIARA/NEXT GENERATION/HAPPY&PAPY

PLIMEオフィより、結構豪華メンツ。噂のリトレンプロデュースのMarine★Starも出演。気にならないわけじゃないけど現場がひどそうなので多分行かない。