日記

■最近ラブコメとか学園ものとか割と平和なアニメ見まくってただけに地獄少女が怖すぎた。しかもバッドエンドだし。のどかボイスで「いっぺん死んで見る?」とか言われるとリアルに怖い。

舞Zとかの本命以外だと他にはシャナとCANVAS2が早くも見逃せなくなってる、曲も良いし。ARIAとかも一応見たけど水橋以外余り反応できず。来週からラムネに乗り換えてしまいそうな予感、まだ見てないけど。なのはA'sは期待通り第一話からいきなりぶっとばされた。フェイトに。

最近またしつこくリリカルなのは全巻借りて見たけどリリカルおもちゃ箱やったりSweetSongsForever見た後だと変に妄想とか入り混じって余計に面白かった。

とらハが一通り終わったので結構前に買ってやってなかったkanonAIRに取り掛かる予定、順番おかしい気もするが。舞HiMEもまだやってないので終わり次第絶対やりたい。1年前には全く興味なかったゲーム関連とかに普通にハマった。エロ目的じゃないけど嘘に聞こえると思うので言い訳はしない予定。

■新しいの始まる前にローゼン一気に全巻借りてぶっ通してみたけど12話だとなんか短い。雛苺がかわいすぎて死んだ。ってかLOVELESS一巻に2話ずつかよ。

■もうすぐI'veライブ。萌え曲もいいけどお姫様だっこの曲とか燐月の曲とかやってほしい。あとはさくらんぼキッス、らずべりーに期待。I'veは普通に全部の曲知らないけどめちゃめちゃ楽しみだ。

かしましラジオとか4つ打ちきゅんきゅんな擬音系ソングばっか事務所でかけてるんでおそらく変態だと思われているはず。自分の事務所でなかったらとっくに抹殺されてるだろう。