日記

極上生徒会

相変わらずゲームやりまくってる。ネギま1時間目の時に比べたらそれ程でもないけど毎日コントローラー持ったまま目覚めたりでなんとか矩継琴葉ちゃんのグッドエンディングまで見ることが出来た。隠密ロストナンバーの使命を捨てて自分についてきてしまうという展開にビビったが最終日の遊園地デートの観覧車内での琴葉ちゃんが可愛すぎて2次元相手に本気で琴葉ちゃん琴葉ちゃん琴葉ちゃん愛してる!!!!みたいな気持ちになってしまった。

まだりのと琴葉ちゃんしかクリアしてないので次あたり久遠さんとかに挑戦してみようと思う。発言がS過ぎて精神的に追い込まれるので途中から管理人さんとかに逃げないように頑張りたい。プライズでクリアリストを購入して見たらエンディング数が31もあったのであと29回も残ってるのがうれしい。

ちなみにクリアするとゆかりんの「未来パラソル」がフルで聞ける。この曲がまた最高過ぎてゲームのエンディングという効果も後押ししてか感極まってしまう。2回し後の間奏→ケチャパートでさらにもう一回ケチャみたいな個人的に一番タカまる展開、久しぶりにテレビ音声をラインで録音してしまった。新曲もあと1ヶ月くらい出ないけどそれまでのつなぎとしては名曲過ぎるだろ。クオリティがいちいち高くてホントにゆかりソングは外れなし。

極上生徒会はアニメの方ももうすぐ終わっちゃうけど来月から始まるなのはA'sでも引き続きゆかりん植田佳奈という自分が最近好きな声優が出てくれるので気持ちを切り替えて純粋に楽しみたい。10月1日の第一話放送までにある程度主要キャラはクリアしておこうと思う。